未経験事務職/大手グループ雇用/長期安定

  • 一般事務・営業事務
  • 派遣社員
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み

未経験事務職/大手グループ雇用/長期安定の詳細画像

一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
配属先企業により業務内容は異なります。

※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

【未経験でも安心な理由】
・キャリアカウンセリングだけではなく、適性検査や各種研修を通じて見えてくる、あなた自身の性格や強みを活かせるお仕事が見つかるよう全面的にサポートいたします。
・専任の担当が一貫してあなたをサポート。入社後は企業担当も加わり、2名体制でサポートするため安心して働くことができます。

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((オススメポイント))
・未経験から始める事務職/土日祝休み/年間休日120日以上
・無期雇用派遣で長期的に安定して経験を積んでいくことができます
・賞与・昇給・研修制度あり/抜群の福利厚生が魅力です
※正社員とほぼ同等の待遇となります(期限に定めのない無期雇用派遣雇用)

超大手企業のオフィス系無期雇用派遣です。
長期的に安定して勤務を希望される方は必見となります。
ケースによっては派遣先に転身も可能です。

事務職に挑戦したい方は是非一度ご応募ください!
職種
一般事務・営業事務
雇用形態
派遣社員
給与
208000円~
月給 208,000円〜(首都圏)
月給 183,000円〜(愛知県)
月給 193,000円〜(大阪府)
月給 183,000円〜(兵庫県)
月給 175,000円〜(京都府、滋賀県)

今回の募集は東名阪エリアのみとなります。

賞与あり(年2回)
待遇
・研修制度有
ビジネスマナー
コミュニケーション研修
OAスキル研修
ビジネススキル公開研修
eラーニング
キャリアカウンセリング
キャリアアップ研修  他

・待遇
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
団体生命保険
育児休業
定期健康診断
リロクラブ(福利厚生クラブ)

敷地内および屋内は原則禁煙
勤務時間
9:00?18:00(休憩1時間)
※就業時間や残業時間は派遣就業先により異なります。

時間外手当(全額支給)、交通費支給(上限3万円)
休日・休暇
・年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日 
※派遣就業先により異なります。
・夏季、年末年始、有給、特別休暇
・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与
・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度
応募資格
若年層の長期キャリア形成の為29歳以下の方のご応募限定となります。
専門学校・短大卒以上
一部高等学校卒業の方も可能です(一度お問い合わせください)
勤務地
東京都 千代田区

応募フォーム

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
職種 必須
転職希望時期 必須

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