一般事務
- 一般事務・営業事務
- 正社員
マンション管理代?業務を行う同社にてPC??・書類作成などを行っていただきます。
請求書作成
電話応対
書類作成
ファイリング
データ??
郵便物の発送・仕分け など
- PRコメント
- 健康長寿を念頭に働くシニアを応援している同社。
マンション管理・清掃員・コンシェルジュの代行管理をはじめとして事業を展開しております。
事務所内の様々な業務やサポートをお願いします。
複雑な業務はありませんのでご安?ください。
20時にはPCシャットダウンや、水曜ノー残デーなど、プライベートの時間をしっかり確保でき、働きやすい環境を整えております。
- 職種
- 一般事務・営業事務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
180000円~
年齢・経験等を考慮いたします。
月給 18万円以上
年収イメージ 250万円~280万円
賞与あり(実績による)
昇給あり
- 待遇
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交通費全額支給
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
定期健康診断
法人向福利厚生クラブ会員
屋内全面禁煙
- 勤務時間
-
9:00~18:00
所定労働時間 8時間
休憩時間 60分
時間外労働 月20時間以内
20時にはPCシャットダウン
水曜ノー残デー
- 休日・休暇
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完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数124日
年末年始休暇
- 応募資格
-
一般事務経験者3年以上
エクセル、ワードの基本操作
- 勤務地
- 大阪府 大阪市北区
応募フォーム
- STEP1
- STEP2
- STEP3
お電話でのお問い合わせ
- 求人番号
- ZR_35177_JOB
- お問い合わせ例
- 「求人番号 ZR_35177_JOB に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 ZR_35177_JOB 以外におすすめの求人はありますか?」
その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。