(年間休日126日)最新美容医療技術を扱うクリニックでの受付コンシェルジュ/高収入で上質の接客技術が学べます
- 総務・事務・受付
- 正社員
・来院されたゲストのカウンセリング
・フロント業務
・施術プランの作成・提案
・各種ケア
などをお任せしていきます。
初診・再診時のプレカウンセリングをはじめ、フロントでの受付業務や 予約管理、施術プランの作成・提案など、ゲスト対応全般を幅広くお任せします。
ゲストへのカウンセリング対応は1日3?4件ほどとなります。
- PRコメント
- ・高給与!
年収400万円〜600万円★
・年間休日多め!
年間休日が126日あるのでしっかり休みながら働けます★
・未経験歓迎★
今いる先輩スタッフの90%以上が未経験からのスタート★
前職もアパレルや営業職、美容部員など様々★
・朝はゆっくりめの開始★
10:00〜なので、朝は苦手という方にもおすすめ★
- 職種
- 総務・事務・受付
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
4000000円~6000000円
■賞与年2回
■昇給年1回
■ インセンティブ制度
各クリニックの業績に応じたインセンティブ制度を設けています。
■カウンセラー手当
ノルマはありませんが、契約数・売上など個人の業績に応じたカウンセラー手当を別途ご用意しています。 東京院勤務のコンシェルジュの場合、毎月3万円以上の手当支給を受けることも可能です。 業績に応じて、キャリアアップを目指せます!
<年収例>
610 万円/29 歳・主任(四大卒:勤続 3 年)*手当・インセンティブ・賞与など含む
500 万円/27 歳(四大卒:経験者勤続 1 年)*手当・インセンティブ・賞与など含む
430 万円/27 歳(四大卒:未経験勤続 1 年)*手当・インセンティブ・賞与など含む
- 待遇
-
■各種社会保険完備
■交通費支給(上限月3万円)
■時間外手当
■役職手当
■住宅手当(規定あり)
■カウンセラー手当
■インセンティブ制度
■研修無料
■健康診断
■インフルエンザ予防接種
■社員旅行
■各種懇親会
■制服・ユニフォーム
- 勤務時間
-
10:00?19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
※超過分は別途支給します。
- 休日・休暇
-
年間休日126日
■シフト制・月9日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(10日?20日)
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※取得実績あり
■リフレッシュ休暇(年5日)
有給とは別に年5日の休暇をとることができます!
- 応募資格
-
■社会人経験3年以上の方
■美容業界で3年以上のご就業経験がある方
■営業職などでの数字管理のご経験がある方
■顧客折衝経験がある方
■基本的なPCスキルがある方
【あると活かせる経験・スキル】
■基本的なビジネスマナー
■美容外科でのカウンセラーのご経験
※意欲や人物面を重視した採用です。
※入社後の職種変更は原則ありません。
- 勤務地
- 東京都 港区
- 最寄り駅
- 東京メトロ大江戸線六本木駅、東京メトロ日比谷線六本木駅
応募フォーム
- STEP1
- STEP2
- STEP3
お電話でのお問い合わせ
- 求人番号
- ZR_2656_JOB
- お問い合わせ例
- 「求人番号 ZR_2656_JOB に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 ZR_2656_JOB 以外におすすめの求人はありますか?」
その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。