フジモト株式会社 東京都杉並区のテクニカルサポートセンター業務 (正社員) | フジモト株式会社
- カスタマーサポート・コールセンター運営
- 正社員
コールセンター受付業務
・当社と契約されたお客様と電話でお話しながら問題を解決するお仕事です。
・お店に設置されているパソコン
・レジスタ
・POSシステム等の操作方法の説明や在籍する修理チーム及び協力会社へ機材の故障による修理出向の手配連絡を行っていただきます。
※ネットワーク知識有れば尚可※変更範囲:会社の定める業務
- PRコメント
- 富士通、エプソン、カシオ、三菱電機等の代理店として、順調に業績を伸ばしています。
- 職種
- テクニカルサポートセンター業務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給250000~260000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.5日))200000~200000円
(年俸制)3000000~3120000円
(昇給)あり
(固定残業代)40000~45000円
(固定残業代特記事項)定額割増手当は時間外労働の有無にかかわらず26時間分の時間外手当として定額支給。定額残業代を超えたものに関しては別途支給
(給与支払い日)固定(月末)
- 待遇
-
(定額手当1)シフト手当 10,000 円~15,000 円
(その他の手当等付記事項)月額=年俸÷12ヶ月で算出
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額20000円
- 勤務時間
-
(1)8時00分~17時00分
(2)14時00分~23時00分
(3)23時00分~8時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
- 休日・休暇
-
(休日)その他
(その他休日)シフト制
(年間休日数)107日
- 応募資格
-
ITパスポート
その他の情報処理技術関係資格
- 勤務地
- 東京都 杉並区 梅里 1-7-7 SKTビル2階
- 企業名・施設名
- フジモト株式会社
- 交通アクセス
- 東京メトロ 丸ノ内線 新高円寺駅 から 徒歩1分
- 最寄り駅
- 東京メトロ 丸ノ内線 新高円寺駅
こちらの求人情報は、ハローワークインターネットサービスから転載しております。
本サイトから応募できませんので、ご注意ください。(ハローワーク求人番号:13080-17810342)
相談フォーム
- STEP1
- STEP2
- STEP3
お電話でのお問い合わせ
- お問い合わせ例
- 「求人番号 326790 に興味があるので、詳細を教えてもらえますか?」
「残業が少なめの求人をJR○○線の沿線で探していますが、おすすめの求人はありますか?」
「求人の情報を都内で探しています。アルクbizに載っている求人番号 326790 以外におすすめの求人はありますか?」
その他のお問い合わせも、アルクbizのキャリアアドバイザーが丁寧にご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。